例えば 婚約者がいても
目の前 素敵なオンナがいれば

オトコの心は 動くわねぇ・・・

浮気願望 持ってるものよ

まぁね、願望だけで 終わるのか
それとも 実行するのかは

実は・・・オンナが 持っているのよ
 
オトコが 実行しようと思う
そんな場合は オンナの方を
 
「落とせる」って思った時よ

ほんの少しの 可能性
あれば 自信家だったなら
 
すぐに口説きに 入るでしょうよ・・・

どんな場合に 口説けると思う?

それは オンナが自分に興味
持っていたり、好んでいたり、
 
誘っていると 直感で
自分なりに 感じた時よ
 
こんなことを 知ってるかしら?
 
恋愛に おいてはねぇ・・・

圧倒的に 女性の方が
選択権を 持ってるのよねぇ・・・
 
これは すべての動物に
当てはまることよ、実際ね
 
シャイなオトコが オンナを口説く
これほど困難 窮まりないわ

けれどもシャイなオンナでも
多少の難が あったとしても

オトコに 口説かれることはある・・・
 
これは 多くの男性達が
経験的に 知ってることよ

ねぇ・・・そうでしょう?

恋愛とは・・・
 
女性に有利な ゲームかも

オンナをよく知る オトコであれば
相手のオンナに その気がなけりゃ

次の行動 移せないこと
これまた、よくよく知ってるわ・・・

何でも段階 あるように
 
恋愛だって 段階踏んで
行かなきゃ 女性に却下されるわ
 
早まったりは しないことよね
 
オトコと オンナの恋の始まり

求愛ポーズは オンナの方よ

思い出してご覧なさいよ
 
微笑み、お世辞、それにねぇ・・・
 
軽いボディタッチもね
 
最初に 2人の関係に
OK!出すのは オンナだわ・・・
 
オトコが これを読み取れるなら

しかも オンナが本気で合図
送った場合に オトコの方が
 
読み取った場合は 例え貴女が

いたとしても 無理だわねぇ・・・

そうよ、婚約者であってもね
 
オトコは 浮気に走るかも・・・
 
画面の貴方と 貴女はいかが?
 
今宵は 刺激が・・・
 
強すぎたかも・・・