振られたことってあるかしら?

恋愛経験 あるならば
誰でも  一度や二度はある・・・

三回以上は ベテランだわねぇ・・・

人の心の痛みが 分かる

ただし、卑屈になってはだめよ

その心こそが 貴重なのよねぇ・・・

あぁ・・・しばらく悲劇のヒーロー
又は、ヒロイン そうでしょう?
 
鳴らぬ携帯 何度も見つめ
昔のメールを 読み返す・・・
 
専用フォルダ 作って入れた
メールの数は 何千件よ!

途中で警告画面が 出るわ

「これ以上は・・・」

どれを消そうか 思案をしても
挨拶程度も 今じゃ宝よ!

選んで、選んで勇気を持って
それでも なかなか「はい」と押せない・・・
 
メールアドレス 何度も見つめ
愛しさ募って 涙にくれる
 
PC.起動してからも
すぐに来てないメールをチェック!
 
文字の色分け 今じゃ目立って
又もや涙が 溢れ来る
 
どう? 当たっているかしら?
 
そんな時こそ オトコはチャンス!
 
親切、丁寧、優しさで
心の隙間に 忍び寄る・・・
 
傷付く相手にゃ 神さまだわねぇ・・・

人の優しさ 身に沁みるもの

そこから始まる セカンドラヴね

月日が経てば 「好き」かもねぇ・・・
 
更に増すわよ、「大好き」だって!
 
やがてはお互い 「愛してる」・・・
 
(続)