恋愛してても同じこと
繰り返すことがあるわよねぇ・・・
 
相手 違えど中身は同じ
まるで言動コピーだわ

尽くすという文字 好きじゃないけど
尽くすタイプは いつもそう・・・
 
尽くす自分に酔い痴れる
 
相手は頼んでないのにねぇ・・・
 
相手の答えが期待はずれに
なった場合が怖いのよ
 
尽くす言葉が 怨むに変わる・・・

尽くす度合いが多ければ
それだけ怨みが正比例!

最初の愛情 行方不明ねぇ・・・

「殺したいほど愛してる」

こんな映画があったっけ?

ねぇ・・・
 
私、思うのだけど
 
お互い個性を尊重すれば
そんなに不満は出ないでしょうよ
 
どんなに変わった相手でも
一応、一度は愛した相手・・・
 
変わっているのが良く見えたかも?

そんな相手を愛したあなた、

あなたも変わっているかもねぇ・・・
 
 
(続)