恋愛中に限らないわね

誰にもこれは当て嵌まるわよ

例えば電話が苦手な人は
自分の意思に逆らって
 
相手に合わせた返事する・・・

後から悔やんで思うこと

「あんな約束しなきゃよかった」

だからメールの方がいい・・・

メールだったら自分の都合
優先出来て満足だもの

触れては欲しくない話題
そんな場合は返事をせずに

違う話題へ向けてるわ・・・

シツコク訊いてみたならば

「わからないよ」で終わるわねぇ・・・
 
電話じゃ即答しなきゃならない
判断するのに困るのよ
 
メールじゃ時間差、上手に使い
少々待たせて考える・・・
 
相手はすぐにも返事が来ると
思っていたなら当て外れだわ・・・
 
(続)