貴方が吐いた小さな嘘が
心の大半占めて行き
 
不信感へと辿り着く・・・

元々お互い 出逢いの本音
 
不信感からスタートしたわ・・・

貴方、気付いていないでしょうよ
 
最初は互いに 自分を騙し
さもありなんと言い聞かせてる
 
結局 自分を誤魔化して
今までやって来た訳よ
 
オトコの嘘は 可愛いものと
一体、どなたの言葉かしらね?

疑心暗鬼に 駆り立てられて
自分自身で 首を絞めるわ
 
ほらね、鼓動が激しくなるわ!

そのうち息が出来なくなって
今にも倒れそうになる・・・

大丈夫だわ、その程度なら

気持ちの持ちよう次第だわ・・・

「信じる人は 救われる」など
本当かしらね、広告めいて

長年 信じた貴方のことが
今宵は 疑惑の目で見ているわ・・・

私、ほんとは信じてないの?

そうよ、「つもり」よ、信じたつもり!

相手も 同じ気持ちかも?

騙されるのと 騙すのと・・・
 
貴方は どちらがいいかしら?

オンナはいつも嘘でもいいわ
 
永久に 騙し続けて欲しい・・・
 
「愛しているよ、君だけを」
 
こんな陳腐な台詞でも
心躍らし日々が変わるわ
 
今宵も何処かで 騙されてるわ
 

貴方を・・・
 

帰したくないの・・・