ピッタリ合う条件なんて
残ってないわよ、今幾つ?

既婚者ばかりが多いでしょうよ

あなたの「ときめき」既にない・・・

過去の恋愛 振り返り
ちょっと考え巡らせて

あなたの心に傷付いてない?

そうねぇ・・・

忘れるほどの昔よ

それでも心の底には眠る

案外、それが邪魔してるかも・・・

この際、勇気を振り絞り
手放す覚悟がいいかもねぇ・・・

そりゃぁ、寂しさ伴うわよね

楽しい思い出あったはず
嬉しい思い出あったはず
懐かしさと甘酸っぱさが
同居しているようだけど

それはあなたのとても大事な
思い出に変えて行くことだわね

凍ってしまったあなたのハート

開店休業恋心・・・

今からだって遅くはないわ

手放す事は卒業だわね

捨てる事にはならないわ

今宵も今から始めてみては?
 
変わったあなたを待ってる人が

必ずいるわよ、あきらめないで
 
今宵も・・・
 
誰かが・・・
 
キタイシテルワ・・・