ネットも同じリアルのように
お互い相手に気分 害さず

上手に付き合いたいものねぇ・・・

文字にしたなら誤解も招く
それにその場の雰囲気知らず

細かいニュアンス欠けるわよ

行間読んで欲しいけど
そこまで望むはこちら側
 
勝手な言い分、分っているわ
だけども仮に出逢っていたら

同じ言葉で言えますか?
 
リアルで逢えば照れくさそうに
頭に手をやり言えるかも・・・
 
文字で表す難しさ
 
だから割り切り必要だわねぇ・・・
 
相手の尊敬するところ
自分自身にない長所
 
相手が持って自分にはない
そんなところが美味しいものよ
 
美味しいとこだけ・・・

★★★★★(五つ星)
 
今宵の貴方に・・・
 
 
「ゴチソウサマ・・・」
ネットも同じリアルのように
お互い相手に気分 害さず

上手に付き合いたいものねぇ・・・

文字にしたなら誤解も招く
それにその場の雰囲気知らず

細かいニュアンス欠けるわよ

行間読んで欲しいけど
そこまで望むはこちら側
 
勝手な言い分、分っているわ
だけども仮に出逢っていたら

同じ言葉で言えますか?
 
リアルで逢えば照れくさそうに
頭に手をやり言えるかも・・・
 
文字で表す難しさ
 
だから割り切り必要だわねぇ・・・
 
相手の尊敬するところ
自分自身にない長所
 
相手が持って自分にはない
そんなところが美味しいものよ
 
美味しいとこだけ・・・

★★★★★(五つ星)
 
今宵の貴方に・・・
 
「ゴチソウサマ・・・」