「メールだったらいいけれど」
相手が知りたい趣旨とは違う
見込みが少ない場合よねぇ・・・

電話番号訊いたのよ!

「あなた限定」この言葉・・・

どんな場合も使えるわ

それに効果も大だしね

「貴方だったらご飯作っても」

「貴方だったらいいわよ・・・」

この一言で男性は
あなたを大事にしてくれるわよ

これは男性、女性も問わず
使える言葉よ、試してみては?

「ごめん。普通はこんなに簡単に
誘ったりはしないんだ。
君だから、もっとずっと話し
ていたいと思ってたんだ」・・・
 
ねぇ・・・こう言う風に言われたら
悪い気持ちはしないでしょう?

相手を好きな場合なら
尚更 一番嬉しいわよねぇ・・・

自分が言われて嬉しい言葉!

それを相手に伝えるだけよ

早速今から・・・
 
タメシテミレバ?