とても久しぶりに。
もう読んでもくれないだろうけど。
当時の仲間たち 今更だけど。
どうもありがとう
嫌いになったわけでもないし、好きなんだけどみんなほど情熱を注げなくなってしまったから申し訳ないと思った。あれからまったく連絡取れなくなって、たまに見かける元気な投稿。元気そうで良かったです。
わたしは仕事も始め 家庭内ゴタゴタしながら チビの病気とも共存しながらボチボチ動いています。
元気のないときは昔を思い出して。
処分もできず、しようとも思ってない品々眺めて。耳にして。
まだ ひまわり 使ってやがる
と 顰蹙を買っているであろう…
ごめん、ひまわり やめられない。
みんなのご健康を願います☆
