やっぴ〜🌈

望月です🌞🌞



5/17-5/19じゅなちゃん生誕名古屋遠征ありがとうございましたっ😊


望月初名古屋でテンアゲ‼︎‼︎✌️✌️

眩しい🌞🌞



憧れの矢場とん〜〜🤗


みそダレだばだばかけてもらえた✨✨激ウマ‼︎

もっといっぱい食べたいよ〜‼︎‼︎


とんかつ3枚ぐらい余裕で食べれる☺️


空港めっちゃ忍者いた‼︎‼︎すご!


到着からワクワクが止まらないねぇ〜✌️

初のじゅなちゃん名古屋生誕ってことで、望月も気合いandワクワクマシマシ💪💪



ぬん。


去年ぶりのじゅなフェス、めっちゃたくさんゲストの方々がいらっしゃってて盛り上がり〜なかんじ✨


名古屋はアニソンとかサブカルが強いのかな???

ステージから聞こえてくる曲が、望月知ってるのいっぱいあって嬉しかった🫶🫶


Star⭐︎Tさんとお写真撮って頂きました✨✨


1年ぶりにStar⭐︎Tさんのステージを見れてめちゃくちゃ嬉しい!やっぱかっこいい〜🥳🥳🥳


じゅなちゃんとStar⭐︎Tさんコラボもしっかりと目に焼き付けてきた💪


実物のゆいゆいちゃん本当に可愛すぎて、望月は五回は死んだ。お写真ありがとうございます😊




じゅなちゃんの初名古屋生誕に参加できて本当に嬉しい‼︎‼︎みんなミッション協力してくれてありがとう😭


生誕っていう大事な場面に立ち会えてとても幸せです‼︎


ずなさん



じゅなちゃんみたいに全国ツアーをするって憧れる✨色んなところ飛び回って、ライブして、全国各地に自分を知ってくれてる人がいるって素敵だよね!


今回の名古屋遠征ですごく思った✨

やっぱりじゅなちゃんはすごーい🤗🤗



東京以外の遠征が初めてだから、特典会だったりオフ会だったり、初めましてのみんながたくさんいてワクワクした!


たくさんお話しできてすごく嬉しかったよ〜🥳

名古屋名物もたくさん教えてもらって、たくさん頂いて、お家でも名古屋飯たのしんでる🫶


我が家、今日は味噌カツです笑

かけてみそつけてみそ望月家のお気に入り☺️


またういろうも食べたい!赤福も食べたい!手羽先も食べたい!ぜーんぶ食べたい笑


まだ知らない美味しいもの、たくさん教えて欲しい🥳🥳


また名古屋行けるように頑張るね〜💪



望月はなかなか遠征に行けなかったから、遠征に行けるようになってきた今、すごくすごーく頑張りたい気持ち!

悔しくて卑屈になっていたあの頃の望月が報われているこの瞬間。


そして意外に望月は知られているという嬉しい事実!


だからチャンスは全部掴みたい🌞

しかも今月は、まいまいさんの卒業東京公演っていうとっても大事な遠征ミッション。


なにがなんでも行きたい!



今週末は東京ってことで、初の月2回遠征✨

売れっ子じゃんね笑


全国各地飛び回って忙しいアイドルになるぞ〜🌈🌈



じゅなちゃん生誕ツアーファイナル‼︎‼︎

http://tiget.net/events/314097



じゅなフェスin横浜チケット好評発売中⬇️

http://tiget.net/events/314100








望月。