やっぴ〜🌈

望月だよ🧚‍♀️



いよいよ明日から名古屋遠征!

浮かれモード🤗

だけどまだパッキング終わってないのでショートにぽ。






じゅなフェスは去年の東京以来だよん🤗

懐かしいな〜‼︎‼︎

今回もゲストさんがたくさんでワクワクしちゃう✨

望月もベストパフォーマンスでステージ盛り上げられるように頑張るぞっ😎






最近の望月はめっきり歌い方のお勉強にお熱です🫡

歌詞割りが少ないからこそ、その一瞬で魅せられる力が欲しいっ‼︎‼︎


ヒトカラダイスキ。



昔は、上手くなるにはどれだけ頑張らなきゃいけないのかなって思ってたけど、今は自分が頑張りたいからどんだけでも頑張れる🌞

歌うのが前よりもっと好きだから練習も全然苦じゃない🤗


とかなんとか思いながら、パッキングの手を進めてます😎



明日から名古屋行ってきまーす🤡



望月。