やっぴ〜🌈

望月だよ🤗🤗



今日は1日オフだったよ〜ん🌞

休みの日の二度寝が1番気持ちいいよね笑


お昼に起きてパンケーキ焼いて、ドルチェな朝を過ごしちゃった🍴



カスタードクリームも作って食べた🌞




夕方からラジオ収録があったから外出たんだけど、今日めっちゃあったかかった!

日差しが夏を帯びている〜☀️


日焼け止め必須‼︎‼︎


浮かれて薄着で来たら帰り道寒かった笑



いってみることにに久々に出演したので、若干甘噛みしてるかも…🤗


メッセージ受付中なので、ぜひ送ってくれたら嬉し〜✨

収録なので、1週間後に読まれます⬇️

FAX:011-640-3331

E-mail:request@sankakuyama.co.jp


https://youtu.be/7ZBL4HIN-CE?feature=shared




最近ほぼ毎月ソロ公演やってるんだけど、今月もやります🌈🌈

定期的にソロ公演やって自分の実力を確かめてる笑

先月より今月が一番でありたいよね⚡️


今回のソロは、生誕衣装着ちゃいます♪

理由は望月が着たいから笑


せっかくミッションで獲得できた衣装なのに、今年まだ生誕でしか着てないんだもん…!


去年の生誕衣装は紅白で着たり衣装シャッフル公演で陽の目を浴びてるけど、今年の衣装まだ一回しか着てないなんて!もったいないじゃないか〜‼︎‼︎


みんなに見せびらかしたいので着ま〜す🌈🌈


ご予約お待ちしてますっ⬇️




今までやった曲でぜひもう一度っていうのあったら教えて欲しいな🌞

いっつも自分でセトリ組んじゃうから、たまにはみんなの聴きたい曲入れたい‼︎‼︎


ここのコメント欄でもTwitterのリプでも特典会でもでもなんでもいいよ〜教えてくれ〜🙆‍♀️


⬇️リスト⬇️










多すぎて草

ちなみに、平行線・突撃ラブハートはギター演出あり、でんでんぱっしょんはリボンの演出あるよ〜✨

望月ソロ、特殊ギミック付き笑


ぜひきてねん🤗


望月。