やっぴ〜🌈

望月です🌞



なーんか今日あったかくてもはや夏って感じ!

北海道って実質二季だから油断ならないよね笑


芽吹いてきたらモエレ沼公園とか散歩したい🚶

イサムノグチ、イサムノグチ。


ドライヤー暑くてやんなっちゃーう‼︎🔥



4月ももうそろそろ終わるけど、新生活始まった人とかもそうじゃない人も、新年度どーですか!(唐突)

望月は最近ようやく注目されてきたところだから、今年は負けらんないって仁王立ちしてるよ🔥


慣れない事ばっかで疲れちゃったよ〜て人もいるよね〜笑


まま、無理せずいこ🌞


来月5月病が待ってるけどみんな罹患しないでねっ‼︎


てことで今日は望月のお気に入りの意思強ソング教えたげるっ😎



〜意思強ソングとは〜

疲れた時に聴くとサクッて身体に芯が通るような、そんなパワーをもらえる曲を望月は意思強ソングと言ってます☺️



ハマるのあったら嬉しいな〜🎧

※各三曲ずつに絞った!


・ブランニューワールド(でんぱ組.inc)

・形而上学的、魔法(でんぱ組.inc)

・イロドリセカイ(でんぱ組.inc)


・ジュブナイル(amazarashi)

・ヨクト(amazarashi)

・スターライト(amazarashi)


・流星(藍井エイル)

・鼓動(藍井エイル)

・AURORA(藍井エイル)


・オベリスク(マクロスF)

・サヨナラノツバサ(マクロスF)

・Songbird(マクロスF)


・Absolute5(マクロスΔ)

・僕らの戦場(マクロスΔ)

・Walkure Attack!(マクロスΔ)


・braveHARMONY(ミリシタ)

・アライブファクター(ミリシタ)

・Glow Map(ミリシタ)


・HeartVoice(デレステ)

・楽園(デレステ)

・Gaze and Gaze(デレステ)


・Tell Your World(初音ミク)

・ARIA(初音ミク)

・リノン(初音ミク)


・片道きゃっちぼーる(MOSAIC.WAV)

・リライト(ASEAN KANG-FU GENERATION)

・鏡面の波(YURiKA)

・逃げろ!(ゆるめるモ!)

・ナイトハイキング(ゆるめるモ!)



わー〜ー!!!やっぱ書ききれない‼︎‼︎

辛い時望月を助けてくれる曲、聴いてほしい曲ありすぎる‼︎‼︎


逆にみんなは悩んだ時とかどんな曲聴くの…?

望月はこんな感じで、自分と向き合う!みたいな曲が多いよ〜🎧


色んな大変なことあるかもだけど、望月もみんなの元気の源になれたらなとか🌈


何があってもみんながオンリーワンでナンバーワンだよ☺️誇れ人類!



まったね〜ん✨



望月。