みなさまおつかレインボー🌈

ご無沙汰も沙汰、望月です🫶



書いては消して、書いては消して、色々してたら随分時間が経ってしまった…🙂‍↕️ゴメンネ


とても遅ればせながら、望月生誕2024ありがとうございました😭

ミッションで獲得しました生誕衣装も無事お披露目できました〜‼︎‼︎ありがとうっ😭


とても楽しくて嬉しくて2日間があっという間でした☺️今年もこうしてみんなにお祝いしてもらえて、とっても幸せです‼︎‼︎

来てくれた方、観てくれた方、望月生誕を企画してくれた方、関わってくれた全ての方に感謝しています🥲



望月はみんなが祝ってくれるならなんでも嬉しいのですが、なんと今回装飾コンセプトを直接聞かれました笑

「中国のお祭りにして欲しい」なんてファン泣かせな無茶を言ったのですが、想像飛び越えて素敵な装飾をありがとうございます😭


凄い‼︎‼︎意味わからないくらい赤い‼︎‼︎ゴージャス!最高ゥゥゥ!😎


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



🐉装飾の一部ご紹介🐉

素敵なフラスタありがとうございます💓

レインボーチャイナ望月!インスタ風ボードだったり、たくさんこだわりが詰まっていて嬉しいです💓

持って帰ってきたお花、長生きしてて幸せ…😊


掛け軸?もめちゃくちゃレインボーだ‼︎‼︎縁起が良過ぎる〜🌈


ビートに乗る縦ノリ風船おじさん笑

ずーーっと目の端でノっててじわじわ来た😎
公演中1番みんなの視線集めてたよね笑


中華屋さんでしか見た事ないやつだ‼︎‼︎どこで見つけてるのかな…?こちら今はドアに掛かってます🌞


ドラゴンバルーン‼︎‼︎辰年🐉

かっちょいい!これは映えスポットです🫶

年女のひかりちゃんにプレゼントしよかな???笑


おすずさんの部屋🐼パンダもたくさんいて癒されます☺️ぽてぽてステージに転がってくるの可愛い🩷


チャイナ望月だ‼︎‼︎懐かしい☺️

去年に引き続き、横断幕もありがとうございます!包まって寝ます!💤



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



望月のセンスってちょっとズレてるから、きっと望月生誕に関わってくれた皆様、装飾相当悩んだかと思います…笑

望月のためにたくさん時間を使って頂き本当にありがとうございます😭大感謝‼︎‼︎


もしかしたらどうしようか悩んでる時、みんなの方が望月より望月してたんじゃないかなぁ???笑

脳みそレインボーになった???🌈


そしてなんと、素敵なアルバム頂きました🫶

びっくり!くれ衣装仕様‼︎しかもワッペンがユニコーンだっっ🦄❤大切に保管します🫶


メンバーや他のアイドルさん、そしてファンの皆様からたくさんのメッセージありがとうございます😭

見返してちょぼちょぼ泣いちゃった…エヘ

色んな人に出会えたなって、とても嬉しかったんだよね…🤭


あとね、生誕祭でまさかのじゅなちゃんからお手紙頂けて、ほんっっっとーにびっくりand嬉‼︎‼︎

もう書かないって言っていたので、嬉しすぎます‼︎‼︎(まじ泣いた)

じゅなちゃんに活動のことたくさん相談乗ってもらったり、葛藤したり、でも、そんな望月でいいんだよ、弱いところ見せてもいいんだよって言ってもらえたのがすごく嬉しかったです🥲


アイドルとして頑張り方が分からなくなったら、もう一度読み返そうと思います☺️



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



23歳になったと言う事で、色々心情を書いたのでぜひこちらのaltも呼んでいただけたら嬉しい☺️


※ほぼ1000文字あるよ!アントシアニン必須👇

https://x.com/cradle_anzu/status/1772133903689486561?s=46


もう少しでお披露目から2周年ってこともあって、今年は特に望月的に熱い時期かも!🌞

正直、望月はやる気の上下が非常に激しいタイプなので、このビッグウェーブ乗りこなすのが大変ですが、もう少し大人になってみたいなと思います。


アイドルなので大人びてるのもなーんか堅苦しいけど、自由さはそのままで、大人になって欠点から逃げない選択で進みたいなと‼︎‼︎💪


🔥諦めない

🔥怠らない

🔥計画性


望月三大欠点、こちら克服して行きたいですね〜!


やる気出てるうちにいっぱいやる笑



望月がたくさんの人に支えられてることを、改めて感じた生誕祭でした✨

素敵な二日間をありがとうございます!


まだまだ恩返しには足りないかもしれないけど、これからも頑張っていくのでよろしくお願いします🌈



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


追記


⭐️生誕衣装改造&こだわり⭐️


今年も獲得した生誕衣装を自らの手で望月仕様にしました!(今回は光ってないですよ!)


今回のテーマは『来来!もちづきつね飯店』です✨


もともとシンプルな猫耳チャイナ衣装だったのですが、キツネの耳尻尾、肩紐や腰エプロン付けたりなど、望月好みに大改造しました🫶

可愛いって言われてめっちゃ嬉しい‼︎‼︎やった!


凡人組ワッペンは姉がくれたのですが、当の本人はすっかり忘れた模様笑

望月といえばの歯のモチーフだったり、もう全部ごちゃ混ぜぐらいが望月らしいと思って制作しました🌈

ちなみに脚のファーも別で追加🌞

(しまった!尻尾が写ってる写真がない😭)


望月はネコっていうかやっぱキツネが似合うと思う✨

耳パーツ👂


尻尾パーツ(このあと綿入れすぎてパンッパンになる)



エプロンはこだわりのパッチワークです🌈

レインボー要素追加したくて、たくさんの布を縫い合わせてみました〜☺️

レースだったりおじさんの顔だったり、なんでもあり‼︎

端っこはテープで縁取りしてかわゆーくします🩷

この作業はもう己の勘だけを信じる…笑



プチミッション達成させてくれてありがとう😭

望月がやりたかったこと叶った✨


オリジナリティ命なので、いつかは望月もオリジナル生誕衣装を着てみたい!だからまだまだ頑張ろ〜‼︎‼︎