あいにゃんのお休みの2日間❤️




まずは、15日は軽くお買い物に行きました

Innisfreeという韓国コスメブランドのボディーミストが

いい匂いだと友人に教えてもらったので行ってみました💖

いい匂いなものが沢山あって迷ったけれど、『ガーデニアブーケ』いう緑色のものにしました

すごく爽やかで、清潔感が溢れる匂いです🌟

だけど、後から香るお花の匂いが特徴的でお気に入りです❤️

特典会で活躍して欲しいです🌟💕




そして、お昼には私の大好きなスープカレーを食べました💖

-SAMURAI-というお店です

今日は、侍祭り というものにしました💕

侍ザンギとサクサクブロッコリーを選びました💖

マイルドスープの辛さは1番(甘め笑)でライスはssです

大豆や豆苗、ナスをオクラや長芋・ピーマンに変更してもらいます❤️

大豆とかナスも食べれるけれど、より好きなものを

沢山食べたいという思考です😹🌟

こうして気安く変更してくださるので侍が一番好きです❤️

味も今まで食べたスープカレーの中で1番です!!!ダントツ!


同じものを頼むやり方

・侍まつりで、

サクサクブロッコリーと、侍ザンギで、

マイルドスープの、辛さ1番で(0~10まであるよ)

ライスはss❣️ssL?まであるよ)


具材は、大豆・豆苗・ナス・人参・ブロッコリーを

長芋×2、オクラ、ピーマン、パプリカに変更でお願いします❣️


で頼めるよ🌟💖ぜひ食べて欲しい!!!!!!!!!




つぎ!16🌟


SABONのボディースクラブを買いました🌟

ローズティーという香りです🥳

名前の通り、ローズが香るけれど後に、さっぱりとした

ティー(爽やか)が香ってきます❤️

今からボディースクラブを使ってすべすべで

透明感のある綺麗なお肌になれるように頑張りたいと思います🥰💕

男性もオススメだよもちろん女の子もね




お買い物の休憩中に、コメダ珈琲さんの

GODIVAとコラボしてるものを食べました💖

バームクーヘンがチョコレートでコーティングされてて

上にソフトクリームが乗ってて、アーモンドが散りばめられてます‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

まず、見た目が美味しい😿💗💗💗💗💗💗💗💗

チョコレート大好きだから食べたかったの!!!!!!

チョコレートは、濃厚だった!!!かなり濃厚!!!

チョコ好きなそこのあなた❤️ぜひ食べて欲しい🍫❣️




そして!!!!!!一目惚れして買いました💗

リップクリーム!!!!!!!!!!

まず見た目が可愛すぎる何事😭‼️


Flower knowsさんです🌟

こんなに可愛いお化粧品はじめて🐻❤️

私は、ツヤツヤの ラズベリー という色だよ







以上かなっ❣️最後まで見てくれてありがとう🥳💗


またアメブロ更新しますU´••`U





以上!teamくれれっ娘!とP♡platte

山田愛梨でしたまたね