皆さんこんにちわ♡

teamくれれっ娘!とpoplatteのあいにゃんです!

今回は、あいりが普段使ってるものを知って頂きたかったので少しずつ使ってるものをブログに残したいと思います🌟❕








髪の毛部門



全部&honeyで揃えてます!


今までは、いち髪とかマシェリを使ってたんだけど

ヘアオイルが欲しくって、良さそうだったから&honey

ヘアオイルを買ってみてつかってみた!


すると!髪質が変わる!!!!!






今までは、太くてしっかりしてたんだけど、それが

しっとりとして、艶が出るようになった!!!

個人的には、細くなったような気もする🤭

でもきっと細くなったと言うよりは、しっとりとしてまとまったからそう感じるのかもしれない!!!


レアオイルに感動したあいりは、使ってるシャンプーを使い切った次の日に&honeyのシャンプーを買いに走った!!!


愛梨は、匂いフェチだから匂いも重視してるんだけど

朝起きた時にもまだ匂いは残ってて、自分でも

「いい匂い」と思えるからより好きになったよ😽🎀


その日からずっと&honeyが大好きだよ🍯✨

honeyは、ハチミツがたくさん混合されていて

シャンプーの水分が約12%しか含まれてないから

保湿に最適!!!しっとりする原因は『ハチミツの保湿

(詳しくは、&honeyで調べてみてね😽


以上!愛梨の髪の毛についてでした🥰🌟


次は、男の子も必見!!!

愛梨の使ってる香水についてお話しするよー!








シャンプー➡️ ディープモイスト シャンプー1.0

ピオニーハニーの香り

リンス➡️ディープモイスト リンス2.0

ラベンダーハニーの香り


たまに使う、シャンプーのあとに塗って、そのままリンスつけて流す ヘアトリートメントもあるの!

これは、エトワールハニーの⾹り

これして寝た日はほんとに朝起きたらとぅるとぅるツヤツヤの髪の毛だよ


ヘアオイル➡️ モイストシャイン ヘアオイル3.0

フェアリーローズハニーの香り


これの、違う香りのものがあるから紹介するね!

(ピンクのボトルが⬇️


シャンプー➡️ モイストリペア シャンプー1.0

ピュアローズハニーの香り

リンス➡️ モイストリペア ヘアトリートメント2.0

スウィートローズハニーの香り 


このシリーズの洗い流すレアトリートメントもあるみたいなんだけどまだゲットできてないんだ😿

いつかはゲットしようと思ってるよ✊🏻🌟









最後まで見てくれてありがとう👀✨