作業会でした! | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

今日は作業会でした!
いつものメンバーで行いました。
 
いつもはのんびりな作業会なのですが、品川区の病院へお送りしなければならず…
おまけにカードが1枚もないので、黙々と作業会は進んでいきました。
 
大量のカード!
出来上がった時に「可愛いラブ」と製作者が連呼
 
いやいや、本当に可愛いのです!
デザインした私も褒められた気分てへぺろ
 
 
作業会が終わり
家に着いてから急いでお手紙をプリントアウトし
発送してきました爆  笑
 
作業会に参加してくださって
作業やゆりかごを編んでくださって
ありがとうございますおねがい
 
来月もよろしくお願いいたします。
 
 
 
こぼれ話
5月から今日で3回発送したので
 
ぬいぐるみをGET!
 
頭が大きめだけど
ゆりかごのモデルさんとして活躍してもらう予定です!
 
白ねこちゃんと迷ったんですが…
クロネコヤマトといえば!
やっぱりクロネコ飛び出すハート
 
実はちょこんとお座りも出来ます♪
 
この子も今日からちょうはなメンバーです爆  笑