編み編み会✖3と作業会 | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

22日から25日までの間に編み編み会3回と作業会をしました照れ
とても有意義な連休を過ごしました音符
 
22日の夜会 編み編み会

 
23日
 
23日
 
 
25日の作業会は副代表と2人だったので
令和5年度の会計作業をしました。
 
あいにくの雨でしたが、お部屋からは梅が咲いているのが見えました。
 
試作品のLLサイズのゆりかごを副代表にお披露目
 
来月の作業会は13日ですオーナメント
 
引き続きボランティアを募集しています飛び出すハート
特に編み編み隊募集中ですおすましペガサス