作業会でした! | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

確認不足で大変な作業会になってしまいましたが…


色とりどりのゆりかごがずらーと並んだ光景は胸を打つほど綺麗でした。

写真撮る余裕はありませんでしたが…ガーン


窓からの眺め


今回は第2集会室でした!(ちょうはなメンバーさんには和室とアナウンスてへぺろ

ドアから中を見るとこんな感じ


こんな素敵な場所で作業会をしています。

ゆりかごを編みたい!
肌着を縫いたい!
ゆりかごをラッピングしたい!

と思われた方はご連絡くださいおねがい

来月の作業会は2月25日です✨