作業会でした! | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

 
旅行に行く前に記事をUPしようと思っていたのに…
 
ご報告が遅くなりました。
 
11月16日は作業会の日でした。
 
副代表と参加してくださった方はお洋服の続きを
私はMサイズのゆりかごを編みました。
 
 
ハートはまだ仕上げていません…。
 
次回の作業会は12月12日です。
 
1週間前に参加者を募ります。
ご参加を検討していただけると助かります。
 
はなママ
 
体調が悪いのでリンクは貼りません…
いつか貼るかもです…。