”助成金を申請してみました!” | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

 

そう言えば、去年の今頃だったねぇ

 

もうそりゃ

貰った気でいたねこの時ニヤリ

 

残念な結果に落ち込んで、何も手につかなくなったね…数か月ガーン

 

それから秋に他の所から助成金をいただけることになりおねがい

 

安心して活動が出来るようになりました音符

 

初回が難しいらしいんですよね…助成金。

 

2回目からは会計に問題が無い限り大丈夫らしいのですが。

 

それでも来月の発表までドキドキです。

 

今年も安心して活動が出来ますようにお願い