第12回リモート編み編み会とガビーンな事 | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

ご報告が遅くなりましたが…昨日はリモート編み編み会
でした。
 
 

ん…肉肉しい私の手が…

 

ちえみさんが退席された後も会は続きました照れ
 
編み編み会は途中退席・途中入場大歓迎です音符
 
編み編み隊のもゆかさんが昨年のカレンダーを見てくれて音符
 
リモート編み編み会を始めて丸1年でした!!!
 
驚いたのは私の日にちの記憶がまったく当てにならないことガーン
 
確認してもらって良かった爆  笑(←いや、私がしなさいって感じですが…)
 
 
そして…昭和的表現なガビーンな出来事がありました…。
 
 
編み編み隊の方たちへの連絡が、この方は○○・こちらの方は○○と人によって連絡ツールが違うので、連絡ミスがあったようななかったような…状態だったんです。
 
なので、使い方は違うかもしれませんが公式LINEを作成しよう!と思って先週の日曜日に色々とお願い事とかお約束事とかを書いたのですが…
 
昨晩
 
まるっと
 
消えていたことが判明ガーン
 
 
ガビーン
 
次のお休みの日に頑張ってやり直しします♪