youtubeのお引越しと作戦会議 | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

すっかり動画を上げていませんでしたが…

 

チャンネルをお引越ししますおねがい

 

一番最初に作った動画のみお引越し完了です。

 

拙すぎる動画ですが、見ていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

写真が古いので、新しい画像で作り直さなければと思っています!

 

 

そして!2周年に向けてちえみさんと第一回 作戦会議を開催しました!

 

ちえみさんのブログをリブログさせていただきます!

私もドすっぴんで失礼しました!

 

図書館の帰りの下り坂を歩いている時

 

2周年の日に何かイベントをしたい!ちえみさんにお力をお借りできないかしら?

 

 

ふと思い

 

下り終わったときに立ち止まり、ちえみさんにDMを送っていた私…。

 

すぐに「やりたいです!」とお返事をいただき

 

何をするとかまったく何もアイディアはないのに

 

とりあえず、5月1日に何かをちえみさんとするという事だけは決まりました。

 

そして、本日の作戦会議を迎えたのですが!!

 

アイディアが3つも浮かびました!

 

ノーアイディアで作戦会議に臨むことになると思っていたので、正直ホッとしました♪

 

 

それに加え、ちえみさんの素敵なアイディアも!

まるで、ゆりかごのチェーン繋ぎのよう

こちら↑で書いた顔合わせ的な事がちえみさんへのヒントになったようです!!

 

 

実現させるためにはもっといろいろ詰めないといけないけど…

 

編み編み隊の方たちにもご協力いただかないとだけど…

 

大変だけど……

 

きっと明るい未来しかない!と思ってます♪