横浜の病院へ発送しました! | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

 

先日の編み編み会でラッピングをした「ゆりかご」ちゃんたちをやっと発送しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡る事1年数か月前

 

はじめてたくさんの「ゆりかご」を大阪へ発送した時…

 

大急ぎだったので、大きな段ボールで、上に隙間が…

 

何かを詰めなければ…

 

 

ごめんなさい!!!!!!!!!!と

 

私が手に取ったのは

 

ななんと!

 

 

生協のチラシガーン

 

いや、生協さんは悪くない!

いつも安心で美味しいものをありがとうございます!!です照れが…

 

 

 

「ごめんなさい」と言いながら丸めて詰めたのを

 

実はずーーーーーーーーーーーーーと後悔していたんですえーん

 

 

なので今回は、そんなに隙間があるわけではないのですが、購入しておいたお花紙をお花にして詰めてみました。

このお花は蛇腹に折って売っているんですよ!

なんて便利な!!そして、色も可愛いラブ

 

 

だがしかし、このお花とにかくはがし辛くて、仕事が終わってから郵便局が閉まる5時までの時間があまりなくて…焦れば焦るほどはがれない…

 

あと2つ一緒に発送したかったのですが、こちらは途中で断念しました。

一度で終わらせたかったけど…後でコンビニから発送しようと計画を変更!

 

郵便局が閉まる少し前に「ゆりかご」は無事に発送できましたおねがい

 

 

気力体力だた下がりだったので、急遽夕ご飯はご近所さんの中華屋さんで食べることになりましたウインク

 

やったー爆  笑

 

しかし…

 

お店から家へ向かっているうちに、あまりの寒さににコンビニへ向かうのを断念しましたガーン

 

残りの発送は必ず明日します音符

 

もう少しお待ちくださいね乙女のトキメキ