今日のブログタイトルですが、、、
ただ格好つけたかっただけです笑
うひー
今日はいつになくテンソン高めです(≧ω≦)
まずはご覧頂きたい☆

お察しの通りお迎えです
なかなか手がでなかったんですが今日ついに出しちゃいました
店長さんに大分まけてもらいましたが


右も左も解らない新参者ですが皆さん仲良くしてつかぁさい\(^O^)/
水合わせかなりハショリましたすいませんm(__)m
現在六匹と過密気味でやってますがあと一匹ほしいな、、、
いちおーネグロ産ですがブルーの血がこゆい気がします(^ω^)
こいつとロイヤルブルー交配させてすげーディスカス作りたいなんて夢見てます
最後にヘッケル共演


こうみるとどちらも似たような魚ですね

アハハ
欲を言えばオデコから横に流れる細いストライプに、、、なかなかいないんですよね
今日もありがとうございました
気軽にコメント下さい
F.
~おまけ~
父君の水槽初公開☆

ただ格好つけたかっただけです笑
うひー

今日はいつになくテンソン高めです(≧ω≦)
まずはご覧頂きたい☆

お察しの通りお迎えです

なかなか手がでなかったんですが今日ついに出しちゃいました

店長さんに大分まけてもらいましたが



右も左も解らない新参者ですが皆さん仲良くしてつかぁさい\(^O^)/
水合わせかなりハショリましたすいませんm(__)m
現在六匹と過密気味でやってますがあと一匹ほしいな、、、
いちおーネグロ産ですがブルーの血がこゆい気がします(^ω^)
こいつとロイヤルブルー交配させてすげーディスカス作りたいなんて夢見てます
最後にヘッケル共演



こうみるとどちらも似たような魚ですね


アハハ
欲を言えばオデコから横に流れる細いストライプに、、、なかなかいないんですよね

今日もありがとうございました

気軽にコメント下さい

F.
~おまけ~
父君の水槽初公開☆
