今日のブログタイトルですが、、、



ただ格好つけたかっただけです笑



うひーニコニコ



今日はいつになくテンソン高めです(≧ω≦)



まずはご覧頂きたい☆




アクア・ディスカス-NEC_0229.jpg



お察しの通りお迎えですにひひ


なかなか手がでなかったんですが今日ついに出しちゃいました音符



店長さんに大分まけてもらいましたがガーン




アクア・ディスカス-NEC_0230.jpg




アクア・ディスカス-NEC_0232.jpg




右も左も解らない新参者ですが皆さん仲良くしてつかぁさい\(^O^)/



水合わせかなりハショリましたすいませんm(__)m



現在六匹と過密気味でやってますがあと一匹ほしいな、、、



いちおーネグロ産ですがブルーの血がこゆい気がします(^ω^)



こいつとロイヤルブルー交配させてすげーディスカス作りたいなんて夢見てます


最後にヘッケル共演ビックリマークビックリマーク




アクア・ディスカス-NEC_0233.jpg



こうみるとどちらも似たような魚ですねあせるあせる



アハハ



欲を言えばオデコから横に流れる細いストライプに、、、なかなかいないんですよね長音記号2



今日もありがとうございましたDASH!



気軽にコメント下さいにゃー



F.



~おまけ~



父君の水槽初公開☆




アクア・ディスカス-NEC_0228.jpg