赤坂 金舌 | CRACK UP Blog

CRACK UP Blog

“CRACK UP”Blog

8/25


親友の松ちゃんが、26日から日本を離れるのでご飯へ。



行ってみたかった赤坂の金舌



正直かなり美味しかったです。

店内も静かでゆっくり話すには最適。

おみやのカツサンドもめちゃくちゃ美味しいです!!




最近よく遊んでるせいか、色んな人に「顔が似てるね」って言われます。どうでしょうか?



松ちゃんも肉体改造に取り組んだようで、若干シュっとしてきました。




あと僕が着てるTEE




外人にめっちゃ好評です!笑

「Hey,I fuckin' love you!!! hahaha」って何度も声かけられました。

結構嬉しいです。

お陰様で残り数枚なので是非。