10/01/23 青山トラジ | CRACK UP Blog

CRACK UP Blog

“CRACK UP”Blog

M が出張のため、トラジでミーティング


お互いの近況、将来の展望、メタボ対策など話題は尽きません。


CRACK UP Blog


久しぶりのトラジ、やはり安定感あります。


青山店は初だったけど内装もすごくキレイでした。


軽く飲んで帰るはずが、マッコリの甕が3つ空きました(笑)


CRACK UP Blog


CRACK UP Blog


レオナルド・ディカプリオを意識した髪型になったドバイ佐藤(右)

CRACK UP Blog



その後、赤坂に移動してサクっと飲み直し、最後は三茶の名店・瓢。


CRACK UP Blog


マチガイナイ!



最近飲みすぎなので週末まで禁酒します。


いよいよ財布が悲鳴をあげています(T_T)


M氏&ドバイ&赤坂支部タモン、昨日は色々とありがとうございました。


Bye!



メタボ工藤