新曲ほぼ出来たぞ~! | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

お久しブログですが、新曲がほぼ出来た模様。
今日スタジオで構成など考えてやってみた。
しかしこの曲、歌ってる僕はもう馴染んできたけど、初めて聞く人にはどう聞こえるんやろ?その反応が楽しみですなあ。確実に変な曲って思われるやろなあ。

ブログらしく今日あった出来事。
バイト中、はじめて行く公園の自転車置き場に自転車停めて仕事にかかろうと公園を出かけたら作業中の業者さん(だと思った)に呼び止められ曰く「え、停めて行っちゃうの?」
で僕「あ、まずいですか?」
彼「いや、まずいとかそういうんじゃなくて、一言くらいなんか言うでしょ」
僕「あ、すみません・・・」
彼「まあ、いいよ・・・」
・・・かなり睨まれてるなとは思ってて、でも(なんて目力の強い人なんだ)くらいにしか思ってなかったんで不意を付かれた感じだったんだけど、なんでそんなに言われなあかんねんろうと腑に落ちないまま一時間半後、公園に入ったときとは違う方向から戻って気が付いた。この公園、NPO団体が管理してる児童遊び場やった。ちゃんと看板出てる。NPO団体のスタッフさんが丹精して子供たちに開放している大切な空間やったんや~そりゃ一言言いたくもなるよな、当たり前。完全に俺の不注意だ。まったく、よく許してくれたもんだ。
んで、前出の彼にもう一回謝ってんけど、「あ、お疲れさん!」て!なんていい人なんだ~!
もう、めちゃめちゃ凹みました。今後気をつけます・・・

おお、ブログっぽい!

次のCRACKS & RABBITSライブは10/21日曜日西荻窪clopclopにてワンマン!
新曲引っさげて久しぶりのワンマン、楽しんでください!
20:00スタート、2000円プラスオーダー、でお待ちしております!