ロックの日!! | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

4/6はロックの日、お会いできた皆さん、ありがとうございました。
松野泉さんの訥々と展開される世界に時々こそばされたり、Pirates Canoeの確かな音楽への愛情と尊敬、久しぶりでjun.bの泥酔姿も見れたし!
お客さんもいい入りで言うことなし!いい夜にできましたね!
 
僕のやった曲
 
いつかどっかで
犬の一日
誕生日
カラー
ナマケモノ
夢の世界
帰り道
絵はがき
ラブソング
 
e-関係ないところ(pf)
 
 
この調子で6月もいいイヴェントにしますので、また是非!おこしくださいね~
 
ありがとうございました!