SHOW BOAT にて2Days! | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

16日はスキマノザラシに乱入。
いい感じに入れたと思います。楽しかった!
Aの皆さんのご好意に甘えて、Aの最後にも乱入。嬉しかったなあ!早川さんとも一緒の舞台踏んだんやなあ!光栄だなあ。
ありがとうございました。

17日はCRACKS & RABBITS。
この日はまたちゃんドラム凄かったね!面白かった。
灰太郎トリオ、凄かったな。自由、って、言うのは簡単かもしれんけど、凄いことやな~。

CRACKS & RABBITS、お次は30日ペンギンハウス。

2012.01.30.mon
CRACKS & RABBITS at 高円寺・ペンギンハウス
w//大瀧尚克/KAILA BAND/DBS3
OPEN 7:00PM START 7:30PM CHARGE ¥1,800

この日はトリなので21:45からかな。
原さんのDBS3めっちゃ楽しみ。
みなさん、早めに集合ですね!