ノライヌcafe今年一発目! | koba-yang blog.

koba-yang blog.

CRACKS & RABBITSのkoba-yangです。ライブの写真などできる限りアップしていきます。よろしくお願いします。

昨日はスーマーさんとの一騎打ち、のはずでしたが、たかはしまりすちゃんも交えての歌い初め、スーマーさんとの真剣じゃんけん勝負により僕が一発目に。スーマーさんの超人プレイにやられつつ夜は更けて行ったのでした~いつ見てもすごいな。まりちゃんの歌声もとっても素敵でしたね!

しかしいつもながらPA業務兼ねてのライブはきつい、きっさん手伝ってくれてなかったら絶対無理だ。ありがとうね~!

さて、稿を改めて来週のCRACKS & RABBITS at Show Boat の告知を上げますぞ!