☆ピアス☆ | Lover Soul 666

Lover Soul 666

気の向くままに書いていこうと思います。
マジで宣伝的なコメやめてください。
大変、非常に迷惑しています。

ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中

ピアスは今は穴は塞がっちゃったけど、あとは残ってる。

何回も塞がってはあけてた左右の一番下と二番目の穴は目立つよね。

この一年位、仕事退職してからもずっと開け直したいとは思ってるんだけど、なかなかなんだよね涙

次開け直すとしたら、いくつ開けるだろ?

3つは確実かな。

右1つで、左2つかな。

あとは軟骨とかをどうするかかな?


あっ、あとそうそう、このAmeba COCOで見たピアスもかなり気になってる。

あんまりビジュー付きのって今までそんなに選んだりしなかったんだけど、ひとめぼれして気になったのがあるんだよねハート

ただ、あたしの場合、金属アレルギーがあって、しかもその金属ごとに付けられるもの、付けられないものがあるから、金属の材質を選ばなきゃいけないから厄介・・・えー

だから、欲しいと思ってもすぐには買えないんだよね(>_<)

それでも、付けられるものがあるから、やっぱり開けたくなっちゃうんだよね汗

こんなの見たら、やっぱりピアス開けたくなるーえー






【Ameba COCO】ごろっとしたビジューピアスで耳元を華やかに
【Ameba COCO】ごろっとしたビジューピアスで耳元を華やかに