消そうと思っていた画像が役に立つとはw | Lover Soul 666

Lover Soul 666

気の向くままに書いていこうと思います。
マジで宣伝的なコメやめてください。
大変、非常に迷惑しています。

携帯電話、壊しちゃったことある?ブログネタ:携帯電話、壊しちゃったことある? 参加中
私はある
ケータイは壊したことある。

ケータイはよく落とすから。

スマホにしてからもよく落とすけど、ガラケー程ではないかもしれない汗

ガラケーの時はよく落としては人の倍本体傷つけてたね

スマホも落とすけど、スマホは画面はカバーが守ってくれて、本体はケースが守ってくれてる。

ちなみに今は機種変したばっかだから、画面カバーは店舗でオススメのを買って付けてるけど、ケースはまだ…

だから今は本体をとにかく落とさないように気を付けてる汗


ガラケーの最後がつくづく悲惨だったと思う。

家でたまたま朝当時使ってたガラケーをめずらしく床に置いていて、出かける時にバタバタしてたら、バキッと思いっきり踏んでしまい、即ご臨終となりました

そのケータイがコレ。↓
{622DF296-DBA3-451E-927C-1201F09DDE43:01}

折りたたみケータイの画面部分がバキッといき、中の導線が丸見え…叫び

朝から悲鳴を上げ、その日のお昼休みにショップへダッシュ

その日は一日ケータイが無く、不便な一日になりました。

それが一番派手にやったかな?

あー、つくづく無惨

あとは機種変して数週間の持っていた当時お気に入りのガラケーを水没させたのが一回…。

あれもショックだったなぁ…

まぁ、この件があったことでガラケーからスマホに買い換えたきっかけにはなったんだけど汗汗汗

何だかありがたいような、複雑な気持ち

まぁ、そんなことがあったわけですよ。


ちょうど今パソコンを開いていて、最近上に貼り付けた画像を見た時に削除しようかと思ったんだけど、何か消すのやめたんだよな。

そしたらここで使えるとは思わなかったw

携帯電話、壊しちゃったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする方法
【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする