ぐんまちゃん | Lover Soul 666

Lover Soul 666

気の向くままに書いていこうと思います。
マジで宣伝的なコメやめてください。
大変、非常に迷惑しています。

あなたが好きなご当地キャラクターを教えて♪ブログネタ:あなたが好きなご当地キャラクターを教えて♪ 参加中
ぐんまちゃん

母の実家が群馬で、ぐんまちゃん見たら、めちゃめちゃ可愛くて好きになった

{8363812F-FF11-47C4-B7B8-FDF248B1C213:01}
{25A090E3-A420-4576-AF61-D986F16A7E1D:01}
{A99D364F-28D7-448B-822E-550617DBBE2C:01}

ぐんまちゃんのプロフィール。
(ちなみに初めて見たw)

{6FBA521C-725C-4C7E-A8DE-1B1271A890DC:01}

ふなっしーみたいに声は出せないけど(笑)、何だか可愛いの

あとは友達が深谷市出身でふっかちゃんをゴリ押ししてたから、見たら、あたしも好きになった

{D2BF848F-E589-423F-82B9-5ADDBA88AA06:01}

↑しかもこれは深谷名物のネギ畑がバック(笑)。

でも可愛い

{85FA95B4-F76D-4344-AFB8-973ED44381AB:01}

↑これはふっかちゃんのモニュメント?
(初めて見たw)

あとは最近はさのまるくんも好き

{05099177-3006-4172-8E10-614E8127E82A:01}

かわゆい

さのまるくんはいい意味でなんとも言えない可愛さがある

{0A517203-658F-4D88-810A-C1B2B404451A:01}

でもやっぱりあたしはぐんまちゃん(笑)

しかもぐんまちゃんは絵よりもリアルな姿の方がかわいくて好き

ちなみにぐんまちゃんとさのまるくんの画像発見したひらめき電球

{43E7BD7E-577B-42F5-9D25-25BA91E0BED7:01}

ゆるキャラはやっぱり癒し~

ふなっしーみたいに激しいのもいるけどw












特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)
Ameba Meister About