抽選落選→予定変更。 | Lover Soul 666

Lover Soul 666

気の向くままに書いていこうと思います。
マジで宣伝的なコメやめてください。
大変、非常に迷惑しています。

明日、いや、日付変わったので、今日の予定は変更になりました。

行きたかったものは観覧抽選で落選したようなので、あきらめます。

初めて応募してみたのですが、平日にもかかわらず、こんなに応募者数多いとは思わなかったわW(`0`)W

今年は結構見ものな内容だと思ったから、残念。


殿堂入りとかいるだろうからね>_<

それによってのあたしの期待があったから。

来年また応募しようかな?

来年こそは当選しますように。

もしかしたら、コンビ揃ってベスト10位以内もあり得るかな?と期待してみたり…♪( ´▽`)

せめて出待ちをしようかと思ったけど、体調考えると厳しそうなので、やめます>_<

かなり未練タラタラ感はありますが^_^;

まぁ、今日の帰りにスマホで途中からですが、ラジオを聴いて、相方さんの声を聴いたので、良しとしましょう。笑

しかも今回の話はかなり面白い、興味深い内容だったので^_^

むしろ、本音を言うと、あたしはラジオで聴いた相方さんのファンなので、その人の声が聴ければ、あたしは幸せです♡

実は最近、夢に出てきたくらいなのでね^_^;

また、お手紙書こうかな?と思っています(^_^)

最近、この数ヶ月、この人達に対するお手紙頻度が凄いような気がします。

確実に半年くらい前からか。

ちなみにその影響で4月初めに本気で大阪行こうと考えていました^_^;

場所も定かじゃないのに^_^;

まぁ、とりあえず明日はお仕事して、後々はこっちのライブにも久しぶりに行けるようにしたいと思います。








いい加減トークの回に行きたいです。

その前にあのLIVE DVDも買わないとな。

とにかくあたしは明日は日中はお仕事頑張ります!


あっ、調べようと思ってた情報調べるの忘れた!


明日、お仕事前に調べます。

それでも間に合うはずだから。

とりあえず明日早く起きれるように寝よう。

おやすみなさい。