お知らせ | cracking my ballsのブログ

お知らせ

ご無沙汰です。

まぁ・・・相も変わらずの更新遅れのパータンですみません。

やっと・・・新作記事が書けたのでUPしようかと・・・

思うと・・・

ん?

読者のりとるスターさんが、参加しているいわきのWEBアワードなるもので・・・

三位だったのに・・・

何?

今は7位・・・

これはまずいではないか(笑)

私が指摘していたが、当初はお役所仕事ぽく・・・このサイト・・・ユーザー登録しないと投票できなかったのだが、最近・・・どうやら改めて自由参加になったようだ。

それで逆に、りとるさん・・ピンチか!(笑)

そもそも論で言うと私は、ビジネスコンテストなるモノが嫌いである(笑)

一位を取った者は、私の経験上、ほぼ消えてなくなる。

ビジネスの「ビ」の字も知らない誰かが決めたコンテストで一位になった奴など、その後コツコツ続けたものに確実に抜かれる。

ハッキリ言って公的機関の開催したビジネスコンテストなど本物のVCのチェックに全て落ちる。

ビジネスとは何十年も将来に渡って続けて行くもので、数か月で結果が出るものではない。結果論で・・・数年後に競り勝てば良い。


まぁ・・・しかし、・・・

応援していた読者が入賞から滑り落ちるのは・・なんか忍びない(笑)

しかも・・・このりとるスターさんという読者は、入賞した金で、自身のやっている被災地の子供たちの為の施設をもっと安全にしたいのだと言う。良いのか悪いかは知らんが・・・送った義援金がいまだに有効活用されていない現状よりは少しはマシな結果論を生むかもしれない。


コンテストの投票集計まで後2日らしい。

で・・・

ちょっと考えた。


私の今回の新作記事は

高校生の読者の「大学デビューしてモデルと付き合うにはどうしたらいいのでしょうか?」という質問に答えた”恋のデビュー”というタイトルの記事を書いた。

まじめに書いたので結構の長さになった(笑)

恋の事業計画書

恋のM&A

に続く、秋の恋物語第三段なのだが・・・

私の昔の恋の経験も交え、

大学デビューするための女子に受けるためのファッション

大学デビューする為の女子とのコミュニケーション

大学デビューする為の女子との出会い方と付き合い方


以上三つのカテゴリーからなる。


で・・・


ちょっとギャンブルしよう。


読者のりとるスターさんの今の順位が第7位。

どうでもいいビジネスプランを謳った一位との差が約150票

これまたどうでもいいサイトの3位とは約100票差。


でだ。

100票のうち・・・約半分の50票・・・このサイトから入らないかやってみよう。

半分は自力でやってくれい(笑)

現在りとるさんの票は191票

今から2日後まで・・・りとるさんの票が50票増えなければ、つまり241票を越えなければ、入魂の新作記事はボツとして御蔵入りにする。


投票してくれい!


ちなみに・・・りとるさんに、私が何か・・・貸しがあるとか、弱みを掴まれているってことは何もない。会ったことすらない(笑)

単に面白いと思っただけだ(笑)


このアドレス から


ただ「よかっぺ」なるどうでもいいボタンをクリックすれば一票入る。

面倒なユーザー登録も、メールアドレス登録もなくなった。

ただクリックすればいいだけだ。


もう一度言う。

ただクリックしてくれるだけで良い。

サイトはPCアドレスを検知されるようになっているので、別々のPCやネットカフェ、携帯・・・PCのアドレスが検知されたら今度は・・・携帯で・・・

友人、親戚、親、兄弟に頼んで・・・一人5票入れてくれい!

ちなみに私はすでに20票入れた。もちろん会社関連、その他にはこのブログは内緒なので・・・個人の懸命に努力によってだ(笑)


すでに一度投票したよ。と言う人も、サイトの投票方法が変わったからだろう・・・もう一度投票できる(笑)

再度サイトに侵入し投票していただきたい。


何人が私の新作記事を読みたいのかなぁ・・・と単におもっただけの実験だが・・・


まぁ・・・50人もいなけれゃぁ・・・新作はボツにします。


コンテスト?

私にとってはどうでもいい。同様にりとるさんが入賞しようがしまいが私には何のメリットはない。

しかし

単に今の時代

組織票なるものを屈指している他の市町村のサイトに・・・少し腹が立っただけだ(笑)


241票を越えたら新作はUPします(笑)


でわでわ