お知らせ | cracking my ballsのブログ

お知らせ


今回の新作記事「恋のM&A(愛人の値段)」はその名の通り、過激な内容なので、本ブログ発のアメン


バー限定記事だ。


記事は全部でPart1~Part3まで


とにかくオールふりーでいいかぁぁぁ・・・とも考えましたが・・・ごめん。。躊躇してしまった。


ださいな。



なんで?


今回の記事は起業家の援助交際といった内容も入れた。


起業家の男子を中心にしたモテるテクニックをマル秘公開だ。


良いとか悪いとか・・・賛否両論いただきそうだ。


特にせっかく最近増えてきた女子の読者は激減間違いないんだろうなぁ・・・(笑)


と言っても、根本的に女子好きな私であるから、女子に対して酷(ひど)いことは書かないが、経済的に


援助していますとの内容が、何歳でも見れるこのアメブロ方式で全公開して良いものかどうか・・・


と言うことには悩んだのだ。


特に高校生以下の方に、極端なエッジの方向である私のモノの考え方が社会のスタンダードだと理解


されるのは避けたかった。


タイトルにもあるように私の思考はアウトサイダーである。


例外なのだ。


間違っても良識ではない。


一回りも二回りも、何回も人生を回った「大人」のスパイスとして書いている。


人生の双六(すごろく)が、この考え方からスタートだと、誤解するだろう。


また、内容は、本部ブログは、起業家向けであるので、


経済用語と株の専門用語を取って付けたように配分した。


合わせて、覚えよう。


当たり前だが、本ブログでは、自分が「大人」なのか「子供」なのかは自分で決めることである。


さすがに中学生はアメンバー申請を拒否するが・・・


と言うことで、私のアメンバーは原則、誰でもOKなのですが、「自身で私は子供である」と言う方はアメ


ンバー自主規制でお願いいたします。


一度削除対象になった身ですので・・・・(笑)


ワンクッション・・めんどくさくなってしまいますが・・・まぁ・・・その分面白い内容にしてあります。


振るって「自称・・・大人な方は」はアメンバーしていただければバンバンOK出します。


でわでわ・・・めんどっちい記事ごめんなさい。




m(. .)m








 

この記事を


       craking  my  ballsのブログ   評価する   craking  my  ballsのブログ 評価しない