イベント出展、無事終了〜! |  暮らしを彩るアクセサリー * クラッカーベリー ハンドメイド日和 *

 暮らしを彩るアクセサリー * クラッカーベリー ハンドメイド日和 *

いつもの日々がちょっと楽しくなる♪
心が弾む♪
暮らしを彩るアクセサリーを制作・販売しています。
作品紹介や制作過程など、ハンドメイドの日々を綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。
つくることが大好きで毎日楽しく制作しています。
いつもの日々がちょっと楽しくなる♪
心が弾む♪
そんな暮らしを彩るアクセサリーを
お届けしたいと思います。

    【ホームページはこちらです】              

クラッカーベリーです。

昨日は、北大路VIVREものづくりマルシェでした。

今までの地元イベントとは違い、初めてのイベント、初めての土地。

ドキドキでしたが無事終了いたしました^^

りりこさんとのシェア出展。
「りりこ&ベリー」
今回のブースはこんな感じ。
  ↓


会場はこんな感じ。
  ↓



今回は目標だったお客様とのコミュニケーションも楽しくできました♡

お話することにより、どういうことが求められているかもよくわかり、とっても勉強になりました。

そしてなんと!
人気作家のorihikoboshiさんも、お忙しい中駆けつけてくださいました!

記念撮影〜♪


オリヒコさん♡
本当〜にありがとうございます!

遠くから応援メッセージくださった皆様も、本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

出展作家さんとも楽しくお話させていただき、優れもの什器を見せていだだいたり、色んな情報を教えていただいたり^^

とっても楽しく、とっても勉強になり、実り多きイベントとなりました。

作品を見初めてくださり、お迎えくださった皆様、本当にありがとうございました!

交流してくださった全ての方々へ感謝でいっぱいです♡

今回の経験を活かして、次回はまた更にパワーアップして登場したいと思います♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

クラッカーベリーの作品はこちらからご覧いただけます。
    ↓




インスタ・ツイッターはこちらからご覧いただけます。
    ↓


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ランキングに参加しています。

大変お手数をおかけしますが

ポチっとしていただけますと嬉しいです。

  ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ