イベント出展のお知らせ |  暮らしを彩るアクセサリー * クラッカーベリー ハンドメイド日和 *

 暮らしを彩るアクセサリー * クラッカーベリー ハンドメイド日和 *

いつもの日々がちょっと楽しくなる♪
心が弾む♪
暮らしを彩るアクセサリーを制作・販売しています。
作品紹介や制作過程など、ハンドメイドの日々を綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。
つくることが大好きで毎日楽しく制作しています。
いつもの日々がちょっと楽しくなる♪
心が弾む♪
そんな暮らしを彩るアクセサリーを
お届けしたいと思います。

    【ホームページはこちらです】              


クラッカーベリーです♪

イベント出展のお知らせです。


第14回  VIVRE ものづくりマルシェ
日時:2019年5月26日(日)
            10:00〜19:00
場所:京都北大路VIVRE  1F センタープラザ




今回もりりこさんとのシェア出展です。
出展名は「りりこ&ベリー」
ブース番号は「5」
1F  センタープラザでお待ちしています♪


初参加のイベント、初めての場所でドキドキですが、楽しみたいと思います♪

もう今月のことなので、猛スピードで準備せねばなりません^^;

そして、VIVREものづくりマルシェの9日後にも小さなイベントですが、出展が控えています^^;

そして、その翌月にもイベント出展が決まっていまして、3ヶ月連続出展となります。

こんなことは初めてなので、ちゃんと準備ができるのか⁉
と、焦る気持ちもありますが、決まったからには前を向いて進むしかない!

ということで、テキパキさんに変身して頑張りたいと思います(^o^)丿

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

クラッカーベリーの作品はこちらからご覧いただけます。
    ↓




インスタ・ツイッターはこちらからご覧いただけます。
    ↓


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ランキングに参加しています。

大変お手数をおかけしますが

ポチっとしていただけますと嬉しいです。

  ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ