新曲2曲を制作中 | シュウ(Drum/Composer)日本でこそ生まれるロックを!CFR,Soliloquyで活動中(ex.CROMAGARAGE,ko-ko)

新曲2曲を制作中

9/15の3曲リリースより、

さらに1曲が完成、
さらにもう1曲のボーカルレコーディング終了し、
データがきたので編集し、ミックスまで仕上げた。

かなり良い感じで録れてて、良いテンションで作業ができた。

まだ一部、レコーディングが残ってるのと、
ミックスのつめをするのとで
完成はもう少し後だが、プロットは満足な仕上がり。

しかし今度の2曲、かなりの自信作であります。
もちろん、先にリリースした3曲も自信作ではあるが、
この2曲が追加されることで
ようやく「the Adios」というバンドがなんたるかが示せる
そんな感じ。


さらに、だいぶ前からデモはあがってた楽曲を、
ボーカルのフジがやりたいとのことなので
そっちも仕上げていこうかな。

創作意欲としては、今の「0」から新しいものをどんどんつくりたいところだけど、
すでに「1以上」つくってある制作途中の楽曲が結構あるので
まずはその中から詰めていこう。


この何年か、アイディアは溜まっていく一方で、しかも中途半端な保留が多く
ソロプロジェクト用につくったものも、前のバンド「ko-ko」でかなり仕上げたところまでいったものも、宙に浮いておる。
そのまた前のバンドのデモでも、今でも良いと思うアイディアは多々残ってて、
全部、仕上げて作品にして世に出したいけど、
まぁもちろん、そんなことはできなけど、

ともかくも今は新バンド「the Adios」でしっかりと良いものをつくって
より沢山の人の耳に届けられるように広めることに精進し、
このバンドでしかできないことを成し遂げられるよう
世に出していくことに専念します。