Crack6オフィシャルブログ「Crack6 Diary」by Ameba-100505_1619~01.jpg

どうも!


SHIGE ROCKSです!


みなさん!
ゴールデンウィークは、いっぱい遊びました?


案の定というか、
仕事してましたね~


いやいや、
修業はいつまでも
続くものですね~


と、わけわからない
事ぼやいてますが~


今日もハッキリとしない天気で…


この時間は少し寒いですね~


風邪ひかないように
気をつけましょ~


この間近くの
ドッグ・ランに愛犬ジョジョを連れて散歩に行ってきましたね~


はしゃぎまくって
写メもなかなか撮らせてくれねぇ~


というゴールデンウィーク中の散歩でした(^_^;)


東京も
まだ寒いね~


明日も
がんばりますか~
(・o・)ノ