FIERCE EP | 月の魔法♪

月の魔法♪

ブログの説明を入力します。


lynch.のアルバム、フラゲってきました。来月からツアーが始まるので覚えなくては。AKさん原曲の曲も入っているので楽しみです。

相変わらず仕事は忙しいですが、健康診断もあるし終わったら誕生日がくるのでスイーツ食べたい!!

あとエアコン買おうかなと。フィルターは掃除したのですがエアコン本体が古いので中の掃除までできないし、クリーニングするなら買った方がいいかなと。

アンドロジナスの事あんまり気にしてなかったけどけっこうお金かかったので、エアコンまで買うと厳しいな。でも咳とか出たら困るし体調優先しようかな。