3/9HAZUKI | 月の魔法♪

月の魔法♪

ブログの説明を入力します。


HAZUKIさんのツアー、仙台初日行ってきました。

行って良かった!って思いました。楽しすぎました。整番のわりには反逆ツアーの時と同じ位の位置でステージも高くてAKさんが全身見れました。今回もセンターは押しがスゴかったです。

HAZUKIさんは声がれしててゴメンね、多分花粉って言っていましたが気にならないくらい迫力がスゴかったです。初聞きのCHAINSAWも対応できたし、カバー曲も原曲を聞いていて独特な歌い方の曲どうやって歌うのかなと思っていましたが十字切るところもカッコ良く原曲より激しかったです。

AKさん、たくさん前の方に出てきてくれたし、アンコール前のMCも順番らしく運良くAKさんの日で声も聞けたし煽りも聞けたし、ベース弾く姿カッコ良かったです。近くで見れて良かった!

グッズはラババン2つとピック(ピックもグッズです)、あと新曲のCD。


ツアー日程が出た時に期末で仕事休むのもなぁとか考えて見送ろうと思ったのですが、友達の仙台行けるんじゃない!?で、それから某スケーターのアイスショーと日にちが重なっててホテルがなかなかなくて友達が見つけてくれて、ギリギリで初日だけ先行申し込みできて行けたライブでした。道に迷ったり、雪が降ったりしましたがライブ見たらやっぱり行けて良かったし、AKさんがますます好きになりました。