動画 | 月の魔法♪

月の魔法♪

ブログの説明を入力します。

東映のYouTubeでトッキュージャーの1話と2話が配信されていて。初めて見ました。流星くん若い!今はそうでもないですが戦隊ものは、やっぱり昔は赤が主役みたいな感じですね。志尊くんメインみたいな。


来年の大河は流星くん主役だし、今もCMたくさん出てるし今後も楽しみです。



体調不良中は ・・・変わっていませんが腰痛と肩こりが悪化しているような。腹痛は治まりました。あとは鼻水。昨日は歯医者はなかったので今週また診てもらいます。



最近、キリトさんの配信が始まったのでそれを見たり、lynch.の曲はけっこう覚えたと思う。。メジャーのはだいたいわかるようになったけど、あとはインディーズの曲かな。



はまりすぎて抜け出せない。