DAIGOさんが HYDEさんに 誕生日を
祝って頂いた らしいのですが。。。



yasuさんに 全く これっぽっちも

ふれてない。。。

痕跡も無し。。。

淋しすぎる〰️〰️〰️💧


元気に楽しく しているかさえ

わからん💦💦💦

期待していたのになぁ 。。。


そりゃぁ 待つけどさぁ。。。

yasuさん以外 推さないけどさぁ。。。

yasuさんの事だから 周りに迷惑かけて

面倒な事になるのも嫌なんだろうけどさぁ。

ほっとき過ぎ

無期限活動停止中 だろうけどさぁ。。。

相手の立場に なってみてほしいなぁ。。

あと少し

やっぱ無理

            とかさぁ。。。


愚痴っても 待つしかないんだよなぁ。。。

勝手に待ってるンだもんなぁ。。。

yasuさん(涙)(涙)(涙)

✋お聞き苦しい

          私の心の叫びを 御許し下さい。