まだまだ 取って置きの 自慢あります


こちらは メルカリで 購入…¥元気💧


4個…ちがうよ〰️
表と裏…ちがうよ〰️
                  両 A面(笑)

    つくづく(笑)    yasuさん 素敵✨
    もうすぐ 誕生日だぁ➰💓  

⚠️令和じゃ  両 A面 …って死語?(笑)
昭和のレコード 両A面ったらドキドキお得感でしたよ


なんかさぁ~

オーダーメイドの方が 安いンじゃねぇ?

      …あるあるですが

      …色々面倒くさそうじゃん

      …失敗しても嫌だし

      …まぁまぁまぁ…ねっ


                                 鼻で笑って下さい💦


    



   ✴️宝物✴️です