とっくに 出来てましたよ✌️ ホントに(笑)✌️


土、日 含め 4日で 完成\(^-^)/ パチパチパチ

楽しかった! 逃避出来ました!




人生はパズル とは 良く言ったものですね➰💯


ま〰️ったくダメで イライラ💢。

ここは この色ってわかってるのに ピースさえも

探せず。

ふと 手にしたピースが 次々 ハマったり。

手元のピースは 似たようなものばかり なのに

ちゃんと その子の場所は 役割は 決まっていて。


✴️✴️久しぶりに 楽しかったです✴️✴️✴️


私は 介護 ピースは 終わったし。

子育てピース があと少し。

宝くじ高額当選ピース はあるかしら?

yasuさん ピース はまだまだ 山盛りハメたい➰💓

✴️「楽しかった」って終わりたいです✴️✴️


パズル piece       平和 peace




↑オチャラケ 無しのブログでしたぁぁぁ✌️