もう これを見っけた 時は 震えましたよ〰️🤩

とても ¥元気価格で チョイ タジロギましたが(笑)


   ✨ポチっとな


やったぁぁぁ💓

                           即購入完了!


またまた 震えましたよ〰️🤣


イチオシの エロさ !(*≧∇≦)ノ

この表情💜 妖艶 ! 凄くないですか!?

しかも  80cm × 80cm  デカっ💦


💓
クッション付きで 出品だったので サンドバック
     みたいに 梱包されてました(笑)
⚠️ポストカードはデッカさの比較に(笑)
❕もちろん 圧縮から よみがえった  yasuさん
      に飛び付きましたよo(^o^)o

      参った~  (///∇///)

      崩れちゃう~(((*≧艸≦)

自慢でしかない!幸福です!