デビューシングル発売記念Free Liveの 

              バスタオル 予備 が欲しくて🥰

              狙って 待ってました➰✌️


出品は 何点か ありますが、未使用品 ❌

                         ¥元気価格だったり…💧


        しかぁーしっ(笑) 神はいた✴️


✨待った かいがありました (*>∇<)ノ



LツアーとFree Live バスタオル は✨未開封✨

マフラータオルは 開封済み

グッズは 未開封品✨

諦めていた モコモコ靴下✨Lのキーホルダ✨GET!✨


  ❗️素晴らしい❗️ 美品です❗️


¥7100 良い買い物が出来ました(*^^*)

         ありやぁぁぁ~す➰💓