季節感満載 🎍 栗きんとん➰(笑)

増えました♪増えました♪

インキュバス君♪オビッキューピーちゃん♪



100均のケースや 厚紙で 作りました♪

⚠️ made in watashi(私)➰(笑)


1個づつ 紙カップシートを敷いてま〰️す

チョッとお高い チョコ感✨


…と言うより

ハワイのマカデミアナッツチョコ?(笑)

マカダミア?…マカデミア?…どっち?


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'


チョッと ジュエリーっぽく 変身(笑)



…キラッキラッ✴️

                                   to  be  continued。。。